大寿司の「早く来ないと無くなるよ!」


若松河田駅から徒歩5分、早稲田駅から徒歩10分、戸山町にあります大寿司のブログです。
いいネタを入荷したらこまめにUPしますので見て下さいね。
オイシイところはすぐ無くなっちゃいますので、お電話で差し押さえ?して下さいね。
どうぞヨロシクです。

2015年12月

暫く、ブログをサボってしまいました。ごめんなさい。(●´ω`●)年末の時期の忙しい時期を慌しくお過ごしのことでしょうね?すっかり、まさしく年末になってしまいまして 後、一日で新年でございます。今年も お客様には ご来店いただきまして感謝の一言でございます。 ...

画像、上から、イナダ(千葉) ヒラスズキ(静岡) クロアジ(松輪)ヒラメ(青森)でございます。今年も後、半月となりました。只、ただ日々があっという間に過ぎてしまいますね。量販店では、松飾が並んでますが、実生活ではまだ、その内ですね。安定しない気候に健康を ...

画像は久しぶりに作ったフグの煮こごりでございます。まだ、切り分けていませんが 固まってますよ。当店はフグが持っているコラーゲンを使っていますので 固まるのかと気を揉む事になるのです。この後はお味の評価が気がかりでございますが 何とか一段階は切り抜けました ...

↑このページのトップヘ