大寿司の「早く来ないと無くなるよ!」


若松河田駅から徒歩5分、早稲田駅から徒歩10分、戸山町にあります大寿司のブログです。
いいネタを入荷したらこまめにUPしますので見て下さいね。
オイシイところはすぐ無くなっちゃいますので、お電話で差し押さえ?して下さいね。
どうぞヨロシクです。

2017年12月

ご無沙汰を致しまして申し訳ございませんでした。師走の慌しさも無事に過ぎまして、ひと段落致しております。お客様には、日頃、ご愛顧を賜りまして、誠に感謝の一言でございます。今年を振り返りまして、外国の方のご来店が増えまして、一緒にいらっしゃるお客様には、通訳 ...

画像、上から、マダイ(愛知) マアジ(宮崎) ヒラスズキ(静岡)メジナ(愛媛) でございます。ご無沙汰でございます。もう、大雪が過ぎ、冬至が待たれる時期になりました。今年も残り少なくなってまいりましたが、この所の寒さは一月早い寒さですね。忘年会の宴も一通 ...

画像、上から、クロダイ(千葉) カワハギ(千葉) イワシ(青森)ヒラメ(青森) 下がコチ(千葉)でございます。すっかり、寒さが定着してしまいましたね。北国のあちらこちらで雪の便りがありますから、寒さは当たり前、シクラメンが映える季節になりました。黒潮の影 ...

↑このページのトップヘ