大寿司の「早く来ないと無くなるよ!」


若松河田駅から徒歩5分、早稲田駅から徒歩10分、戸山町にあります大寿司のブログです。
いいネタを入荷したらこまめにUPしますので見て下さいね。
オイシイところはすぐ無くなっちゃいますので、お電話で差し押さえ?して下さいね。
どうぞヨロシクです。

2018年02月

画像、上から、ホウボウ(千葉) ソイ(青森) メジナ(神奈川)クロアジ(神奈川)右手、マツブ貝(北海道)でございます。昨日は、春は遠いと申しましたが、一転、今日は気温が高めになってますよ。三寒四温に習ってますね。しかしながら、まだ、まだ油断大敵、花粉にも ...

画像、上から、ヒラメ(茨城) サヨリ(上、宮城) イサキ(下、三重)アジ(淡路島)でございます。ご無沙汰でございます。朝晩は相も変わらず寒いですが、日中は10度を越える日が出て参りました。冬晴れの太陽燦燦に日でございますよ。青空が遠く、遠く澄んでまだ、春 ...

画像、上から、ソイ(青森) コチ(千葉) サヨリ(宮城) カレイ(宮城)でございます。毎日、寒い日が続いてますね。今晩か、明日は雪の予報になってますが、今の所は弱い日差しが感じられますね。日本中が寒い時期ですが、すでに冬物のバーゲンが始まってますよ。残念 ...

↑このページのトップヘ