P1010192
江戸前のアナゴでございます。このサイズが最も良いとされて
いますので 鰻も宜しいですが是非お召し上がりくださいませ。
P1010193
又、また、登場ですよ。ニュージーランド産の生、南まぐろです。
どうぞ、お試しに召し上がってくださいませ。
P1010191
カレイ(青森) オニカサゴ(静岡) クロアジ(松輪)でございます。
ロイヤルファミリーの一員になったベビーは生まれた翌日に
公開されましたが 手の動かし方は立派に メッセージを送って
いましたね。何とも微笑ましい光景でございました。イギリスのみ
ならず世界中が和んだようですよ。今の日本にも 思わず笑みを
浮かべられる話題が欲しいものですね。周りを見回して さるすべりが
近年、稀にみるような満開の花で満足していることでしょうかね。
小さな喜びですね~。お客様が来られることが何よりの喜びですね。