P1010683
画像、上から、クロアジ(松輪) サンマ(根室) イワシ(大阪岸和田)
手前が少し、大きくなった、コハダでございます。いい品物が入り
ましたので、どうぞ、お召し上がりくださいませ。この所、通信網は
忙しいですね。勿論、それを、見たり、聞いたりしている私たちは
高校野球、オリンピック、イチロウの3000本安打に、何と忙しい
事でしょう。暑さの厳しさも忘れる思いでございますよ。
そして、天皇陛下のお言葉がございました。心からの思いと受け止めました。
難しい問題が多々あるでしょうが、良いようになる事を願っております。
都心は休日を過ごす方も多くなってきました。本日も商っておりますので
どうぞ、お訪ねくださいませ。